COMの実況にっき

最近ゲーム実況を始めた男が思いつくままに何かしらをつづる

はじめまして!

今年の3月から実況動画の投稿を始めた

コムソーと申します!!

f:id:comso2jikkyo:20160606075853j:plain

このブログは動画の宣伝だけではなく、ゲームの感想とか適当な雑記雑談、見てくださる皆さんとのコメントによる交流とかを目的に始めさせていただきました。

要するに動画本編やTwitterではあまりできない具体性のある内容にしていく予定です。

 

上記以外のことでも書けることが思いついたら、何でも書いていこうと思ってます。

 

どうぞ よろしくお願い致します!

そしてこのブログからも動画を見てもらえるようにも頑張るぞー!

 

 

とりあえずリンクをペタペタ

コムソーのユーザーページ(ニコニコ) ← 基本こっちに投稿

つべのコムソー - YouTube ← まだほぼ転載

コムソー (@comso_ryo) | Twitter